そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

ナースコールのタイミング

明日は最後の検査。

何も無ければ退院に。

検査といえども不安。

明日の今頃は、、、

早く明日になって欲しい。

冬は脳で運ばれてくる人が多いとのこと。

確かに、テレビ等で冬場のトイレやお風呂場の洗面所は要注意と言っていた記憶が。

病室のメンバーは今日一気に移動になり、それぞれの場所へ。

トイレの度にナースコールで呼ぶのもねー

何かと呼びにくいのよー

移動する前に話をしていた。

本当にそうだ。

ナースコールで呼ぶのは気を使う。

全く何も出来ない状態であれば、まだお願いしやすいが、ある程度、自分で出来るようになると、看護師さんの様子を伺いながら、空いてそうな時を狙ってコールしたりする。

私だけじゃなくてホットした。