そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

今日から

  昨日の検査は無事に終わり、今日退院。

  沢山の方のサポートのおかげで元気に。

  約3週間室内生活。

食べたら、寝る、読書、ゲーム、時々テレビ。

3食と間食。

太っているだろうと思ったら体重はほとんど変わらかったのに、何故か身長は伸びていた。

久しぶりの外。

3週間、窓越しから見ていた景色が目の前に。

テレビでしか想像できなかった気温を肌で感じて改めて冬になったんだと実感。

久しぶりの家、久しぶりのお風呂。

当たり前が当たり前じゃない。

後遺症もなく元気になれたこと。

たくさんの人にありがとう。

これからは、塩分控えめ、適度な運動、水分摂る、できることから無理しない程度にしていこうと思う。

そして、仕事も出来は事から。