そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🌅朝の理想と現実。毛布✖︎ハンテン。

 

  おはようございます。

 

  昨日に増して今日は一段と寒くなりました。

 

  布団から出るのが億劫な季節です😭

 

  今日は、どうしたら寒い日でもすぐに起きれるようになるのか、布団の中で考えて

 みました。

 

  1番は毛布。

 

  毛布が大好きな私は毛布生地のロング半纏があれば起きやすくなるかも。

 

  それと毛布生地のハイソックス靴下。

 

 

  半纏って、えむには通じなかったけど。

 

 

  毛布を被りぐぐって、みました。

 

  半纏だと毛布生地であっても腕の部分がなかったり、丈が短かったり、逆に長すぎ たり、値段の問題だったり、襟の問題だったり。

 

 

   

  https://www.futonten.co.jp/c/fashion/hanten/6SA-FMN0509501

 

 

 

  

  https://www.1101.com/store/mittan/2019/coat_sht.html

 

  

ニトリと無印の着る毛布について書いているブログ

https://www.roomie.jp/2019/01/484178/

 

 

私の理イメージしていた形ではありませんが、1番いいなと思ったは

 

    ↓↓↓

 

 

 生地が厚く、洗えるて、程よく襟もある。動きやすそうだし。

 

 この形って半纏というより、バスローブ💦

 

 買ったら起きやすくなるかな。

 

 

 要検討案件に追加。