そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

痩せたのは水の量?足の筋肉⁉️

 

 

モモ肉ではなく、胸肉のにんにくしょうゆ煮。

昨日茹でた小松菜、いい感じでした🥬

 

 

 

 近頃、業務スーパーで水が売り切れなのか、いつもないんです。。。

 

 少し離れたスーパーまで買い出し。

 

 2Lを3本持って歩くといい筋トレになります💪

 

 

 ここ数日、痩せてきたんですが、水を飲む量が増えたからなのか?

 

 1日1〜1.5Lは飲むようになりました。

 

 それとも、内もも筋肉を鍛えたからでしょうか。

 

 

 2週間前に ↑↑ ↑  のもっと深く曲げて左右に連続して動く運動ができなくなっていたことを知りました。(O_O)

 

 

  いつの間にできなくなったんだろ。。。

 

 

   知ってから、毎日左右の膝曲げ運動をし始めて、5日前ぐらいに連続てできるように

  なりました。

 

  そのかいあって、最近やせたのかな。

 

   水と足の筋肉、大事。。。