そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

変な達成感⁉️ゴーヤは出番待ち。

 

 今日は買い物に行く予定でしたが行きませんでした。

 冷凍庫に胸肉2枚、チヂミ、キノコ類、ゴーヤ、もやしが残っていたので、

 使い切りたいなと。

 もともと冷蔵庫はいっぱいにはならないんですが、冷凍庫はすぐにいっぱいになって

 しまうので、どんどん減ってスペースが広くなっていくのをみると達成感のような、快感をを覚えます( ´∀`)💦

 

  そんなことを言いながら、作ったのは野菜なしの夕飯。

 

 

 手抜きにも程があります💦💦

 

 後でキノコ類ともやしの味噌汁を作ろうかな。

 

 ゴーヤの出番が。。。

 

 ゴーヤは使い切れなかった分をゆがいて冷凍にしています。

 

 私の料理レベルではゴーヤチャンプルしか出番はないか。

 

 もうしばらく出番待ちになりそう。