そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

8巻も‼️バビロンの教えに背きそうでも、どうするか📖

 

 おはようございます。

 

 いつもより寝る前の牛乳を多く飲んだからでしょうか、目覚めの良い朝となりました。

 

 

 

 

  昨日ずっと気になっていた本を読みました。

 

 名著の代表作と言っても過言ではない?

 「バビロン 大富豪の教え」

 気にはなっていたんですが、やっと読破。

 

  漫画なので、すぐに読めました。

 

 正直。面白かったです。

 

 今あることを当たり前と思わず、感謝する気持ち。

 

 当たり前ですが、なかなかできてないなと気付かされました。

 

 1巻のみと思ったら、8巻まであるの⁉️

  今知りましたΣ(・□・;)

 

  小説だったはずだから、漫画になるとこんなに短くなるんだ、

 っと思ってはいたけど。8巻。。。。。。。

  続き気になるけど、、、、、

  そんなに続く??

 

  買いたくなるけど。

 あ、でも、安さにつられて買うのはバビロンの教えではいけないってなってる‼️

   

  確か。

   この一冊でいいはず。