そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

☺️Uber Eats、初デビュー✨

 

 残業が続いている今日この頃。

 

 年末、初めて職場でUberEats体験。 

 

  先輩のアプリからですが。

 

 いる場所もわかり便利すぎますね(°▽°)!!!!

 初体験のメニューはこちら。

 

  

 
 

 ぎゅう丸のハンバーグ。ご飯大盛り。玉ねぎソース。

 

 お腹が空きすぎていることもあり、かなり美味しかったです。

 

 ただ、高いですね。。。。。。。。。

 

 豪華な夕飯です💦

 

 1600円、、、、

 

 

 

 そして昨日、2回めの注文。

 

 

 

 

 

  またしても、ぎゅう丸のハンバーグ。大盛り💦

 

 やっぱり、ハンバーグが好きすぎる。。。

 

 2個は食べれます、余裕で。

 

 

  高いけんだけど、頼んでしまう、、、、、

 

  食後はパワーアップできたし、良しとします。

 

  生意気ながら、私のハンバーグも負けてないかも⁉️

 

  っと思ってしまいました(=^▽^)σ