そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

継続し続けるということ

3回目の手術が終わり、退院した。

一応、ひと段落とのこと。

血圧が高いのは良くない。

言われていたけど、まさかこんなことになるなんて。

今の血圧は105/65くらい。

これからは塩分控えめにして、野菜を沢山食べる。

味付けは薄く。

入院中は病院食の味になかなか慣れずにいたが、

今ははだいぶ慣れてきた(笑)

このまま、この味覚で。

料理は苦手なんて言ってられない。

できる範囲の料理から。

そのうち、料理が苦にならず、気分転換になるから

好き、と言えるようになれると信じて😄