そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

念願のご馳走!

f:id:souiukotokaM:20200212135814j:plain

大好きな焼肉屋さんに行ってきました。

今回で2回目ですが(笑)

ここは去年目的のお店を探している途中たまたま入ったお店。

ネギ塩タン。

ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

ネギが苦手な私でしたが、食べられるーー!!

タンがとってもおいしい!!!

2人で2皿は食べれます!

タン以外のお肉ももちろん美味しい!!!!

f:id:souiukotokaM:20200212140255j:plain

ホームページはありません。

が、ネットでの評価も高い、美味しいもんなー😆

この日もカウンターもテーブル席も、奥の部屋もいっぱいでした。

美味しいお肉食べてパワー付きました!!

また行きたい(*˘︶˘*)✨✨✨

伊万里の「とらたま」