そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

味覚の変化と遊び心。

子供の頃の味覚は変わる。

それがよく分かるなーと思うのは実験お菓子。

水を入れて混ぜるだけ。

ねるねるねーるね。

私の子供の頃は。

それが今はすごい進化してる。

f:id:souiukotokaM:20200307224503j:plain

かなりオシャレーーー

型まで付いていて、色もカラフル!

f:id:souiukotokaM:20200307225654j:plain

でも味は。

懐かしいというのか、新感覚なのか。

これで3回目の実験お菓子。

今回のは1番美味しかった(笑)

ちゃんと固まったものならだけど。

f:id:souiukotokaM:20200315142618j:plain

味を求めるものではないし、大人になってやる人は少ないかもしれないけど、一度すると、意外に楽しい😊

ただ、酔ってると水の軽量に苦戦するので、シラフの状態で実験するのをお勧めします。

シラフでも十分楽しい。

性格もでるし💧えむは得意のようだ。

食べすぎると、胸焼けするけど。

またやりたくなるのは不思議。