そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

胃袋はち切れるやん!くるしー🤣

f:id:souiukotokaM:20200927234454j:plain

3ヶ月ぶりの「とらたま」

先月は「あいかわ」に出会い感動し、厚切りタンに魅せられましたが、やっぱり、美味しい、とらたま🐮

f:id:souiukotokaM:20200927234353j:plain

f:id:souiukotokaM:20200927234317j:plain

f:id:souiukotokaM:20200927234206j:plain

ネギ多い(笑)

私のネギをえむのにのせてるのでYYY

タンの美味しい焼き方をテレビで見たえむ。

実践してくれました!!

美味しすぎるーーーーーー!💓

中がトロ最高!でした。

今回は初めてチヂミ!!

f:id:souiukotokaM:20200927235928j:plain

多すぎたー2人には。

美味しかったですが😊

いやー、久しぶり、食べすぎて吐きそうになりました。

ビールは始めの大。のみ。

ほほ肉美味しすぎるし、カルビも食べたし🤣

f:id:souiukotokaM:20200928000308j:plain

f:id:souiukotokaM:20200928000059j:plain

焼肉通はカルビで美味しいお店か判断するとの事で、カルビを。

美味しかったです!

いや、もう十分わかってますけどね、とらたまの美味しさは。

満腹中枢崩壊寸前。

美味しすぎ!とらたま。