そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

主役は🫑、当たらなかったドクターイエロー🚞

 

 今日のお昼はマック。

 

 ハッピーセットのオモチャ、集めたくなります💦

 

 甥っ子2人、ハッピーセットでしたが、私が欲しかったドクターイエローは当たらず。。。

 

 でも、最新の西九州新幹線N700Sつばめと南海ラピートもかなりかっこよかったです。

 

 

 

 私はエガちゃん評価が高かったえびフィレオに初挑戦!

 

 美味しかったです!

 子供の子をはフィレオフィッシュばっかりで、最近はサムライバーガーが

多くなっていました。

 

 ロッテリアエビバーガーを頼みますが、マックのエビのプリプリさにΣ(・□・;)

 

 倍えびフィレオも食べてみたくなりました。

 

 

 夜はピーマン。

 

 

 2個のうち1個は昨日と同じ感じでしたが、1つはまぁまぁ浸かってて美味しかったです。

 

 新鮮なピーマンはこれが最高!種のところは残しけど。

 

 また挑戦したいです。