そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

Web3.0とブロックチェーンとピーマン🫑

今日のメインはチヂミですが、ピーマンも私には主役。

 

2日前に、ピーマンに爪楊枝で数箇所穴をあけ、麺つゆに鰹節と一緒に入れて冷蔵庫で放置しただけです。

 

3日は寝かすらしいのですが、気になって早めに食べてしまいました。

 

今日は小さめのピーマンだけ食べ、明日は大きめのピーマン。

 

もっと染み込んでいるのかな。今日はかなりパリパリでした。

美味しかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

  昨日はメタバースの入門書を読み終えました。

 わかりやすかったです。

 

 だいたいこんな感じなんだろ〜な〜🙄という程度です。

 

まだ、詳しいことは理解できていませんが、途中中断しているこの本を

スムーズに読み進めていけそうです。

 

 

 

  

 ただ、また、気になるワードが出現し、新たな本を。

 

 

知らないことが多過ぎて、今まで全く興味がなかった、ネット系の本を

 

こんなに読むなんて。自分でもビックリです。

 

知らないことを学ぶのは楽しいし、これから先、テクノロジー

どうなっていくのか、常にアンテナを立てていないとなと実感しています。