そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

簡単なのに、料理した感を感じられる料理🐷

 今日は久しぶりに暑かったような。

 夕飯はずっとしてみたかった、ニラとももやしの豚しゃぶ巻き。

 

 細切れにくを使ったので、巻くのにすこし苦戦しましたが、なんとか出来ました。

 料理が苦手な私には、かなりのやってやった感を感じることができました。

 この料理の凄いところは、鍋を使わず、レンジでできることです❗️

 

 

 

  今日はネギがなかったので、美味しそうなタレは作れなかったので、焼肉のタレを

 かけました。

 

 次回は、準備万端にして、万能タレをつくる‼️

 

 

 


www.youtube.com