そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

⏰タイピングってどうなんだろƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 タイピングが遅い私。

 

 

  二年前よりは速くなりました。

 

 

  えむは、小学生の時からパソコンしてて、めっちゃ速いんです。

 

 

  私は大学生でパソコン始まったけど、本格的に使いはじめたのはここ二年。

 

 

  仕事の時はWindowsで、家ではiPad

 

 

  それでも最近少し成長。

 

 

  仕事で毎日パソコンを使うから。

 

 

  毎日使っているのに、この程度?と思うときもありますが、

 

  パソコンを使うと速くなったなーと実感する今日この頃。

 

f:id:souiukotokaM:20220227114051j:plain

 

 

 

過去の記事↓

💻タイピング、早くなってない?ヾ(・д・ヾ))) - そういう事か、えむ

 

 

 少しでも成長してると嬉しいです(*'▽'*)