そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

ダイエットの大敵がいなくなりました😭

 台風が気になります。

 昨日は3回目の「よだれ鶏」を作りました。

 初めての時のような感動はありませんでしたが、美味しかったです。

 3回目なので、そろそろ料理の手順を覚えたかなと思いましたが、やっぱりレシピが

 ないと進めませんでした。

 2回目はタレが少しこかったので、今回はチンしたときに出る、鶏の汁をレシピよの3倍ほど多めに入れ、少しさっぱり目の味に。

 胡瓜は浅漬け。オクラ続きだったので、新鮮でした。

 

 

9月1日に業務スーパーに行ったとき、このアイスがありませんでした。

8月下旬まであったのに。。。

8月までの期間限定がったのか??

単に売り切れたのか??

 

 

 

 3日に行った時も、ない。

 あるはずの場所にはジャイアントコーン。。。

 

 なくなるって知ってたらストックしてたのに。。。。

 

 と、思いましたが、ダイエット中。

 

 もう、このアイスに誘惑されることはありましせんが、なくなったとわかると

 余計食べたくなります😭

 

 

 

 

 

souiukotokam.hatenablog.com

 

 

souiukotokam.hatenablog.com