そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🐷豚の角煮、3戦3敗、、、、、空腹の限界です❗️

   おはようござます。

 

 今日は天気が良さそうなので、こたつを出そうかと思っております。

 

  昨日は久しぶりに角煮を作りました。

 

  今回はレシピでは、前回と違うのを参考に。

 

 

  見るからに味薄いそうやないかーーーーーーい💦

  今回は前回より煮込み時間が長かったんですが、我慢、我慢して。

 

  それでもやはり、最後まで我慢できませんでした。

 

www.sirogohan.com

 

  煮込んで蒸してを2セットまでは我慢したんですが、ラスト1回、、、、、

 

  お腹の限界で食べてしまいました(ノ_<)

 

     それでも、前回より、成長!!

 

  玉子も入れたし!

 

  お肉は柔らかくい!!

 

  ただ、味が染み込んでない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

  味のない豚はただのブロック。。。。

 

  からしに感謝‼️

 

  豚の角煮、3戦3敗。

  今回のレシピだと、4時間前から準備しないといけない、、、、、のか。

 

  角煮って、簡単だけど、ほんと、忍耐と時間が必要なんですね。

  

 

souiukotokam.hatenablog.com

 

souiukotokam.hatenablog.com