そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

二度寝🆚朝活😲サッカー⚽️監督凄い‼️

 

 おはようございます。

 トイレで目が覚めて、まだ4時ぐらいだろうと思い二度寝をする前に携帯をみると

6時13分。。。。。。。。。。。。。。。

 

   二度寝をすると気持ちいいだろうけど〜〜〜

 

 朝活を習慣化するために起きました(`_´)ゞ

 

 

 ワールドカップで盛り上がっている番組が多い中、面白いYouTubeを見つけました。

 

youtu.be

 

 2年前の動画なので、今回の監督ではありませんが。

 

なぜか、ウケました(^∇^)

 

上手いんだ、監督も‼️

 

スーツ着ているせいか、選手よりカッコよく見せるし!

私的にはお尻で止めるのが1番好きでしたけど😂

あれも簡単そうに見えて凄いことなんだろうな。

 

今度からサッカー観る時、監督の動きに期待してしまう。