そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

📘漫画ランキングと自惚れ😎

 

  おはようございます。

 

  5時に起きたので、あと1時間寝ようと思って二度寝したら。。。

 起きたのが7時でした・・・。

 6時起床の習慣がなかなか身につきません💦

 

  今人気の漫画ランキングの記事を見つけました。

 ベスト10のうち、読んだよこあるのは2作品。

 

 

 

 

 

 

 現在ハマっている「SPY×FAMILY」とドラマでハマった「きのう何食べた?」です。

 名前を聞いても全く知らない作品が「光が死んだ夏」「乙嫁語り」「ブルーロック」

 の3作品です。

 

www.koukouseishinbun.jp

 

今までの私なら、知らない作品があっても、そのままにしていたはず。

でも、今の私は、知らない作品を調べて、面白そうだったら読んでみようと思う

ようになりました。

 

 まずは興味を持つことが大事❗️

  

 

 そう、強く思うようになったおかげで、たくさんのことを学べている私ƪ(˘⌣˘)✨

 

 自惚れから始まる朝になりました。