そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

( ̄∀ ̄)溜まっていくよ、コーヒーが💦

 

 コーヒーがわかる大人になりたい🌟

 コーヒーに詳しい大人=憧れ(๑>◡<๑)

 

 

 コーヒーが苦手な私です。

 

 

 数ヶ月前からコーヒーを飲む習慣をつけようと思い、缶コーヒー、ペットボトルのコーヒーを飲むことを始めました。

 

  いろんな種類を飲んで、わかったのは

 

 私は酸味、苦味が強いコーヒーは苦ってということ。

 

 

f:id:souiukotokaM:20220306114817j:plain

  

 

  そして、アイスコーヒーは苦手ということ。

 

 

  私がコーヒーを飲み始めたと知ったスタッフたちが差し入れ?会議後等に

 くれるコーヒー。

 

  

  すごく嬉しいけど、好みを伝えるタイミングを逃しました。

 

  自分でコーヒーを水筒に入れて持って行っているので、もらうと消費しきれず

 

  冷蔵庫に。。。

 

  きっとこれからはアイスコーヒーも飲みたくなるはず!

 

  コーヒーを好きになるまで待っていて(^。^)