そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

継続は力なり💪😄目標は決めるけど、楽しめないと意味がないかなと。

 

 

 おはようございます。

 

 寝る前にホットミルクを飲んで寝ると熟睡できると聞いたので昨晩試してみましたが、

 私には効果はなかったようです。運動をしなかったせいかもしれませんが。

 

 

 

 

 7月から、今まで気になってたこと、やってみたいことなど、毎月新しいことに挑戦

 すると決めていました。

 

 挑戦したのが、英語のブログ、動画編集、TikTokYouTubeTwitter、朝活、

 プログラミング。

 

 そして、昨日クリアしたのが、フォートナイト。

 

 

 今月も新しいことに挑戦する予定です。

 

 今のところ、3Dのゲーム、3Dの制作をしたいと思っているのですが、制作はipad

ではできなさそうで。。。

 

 

   パソコン欲しいけど、今高いし。

 

  MacBookは今年中はでないだろうという記事もちらほら見ますが、

 どうなんだろう。

 

  とりあえず、今あるもので、できることをする‼️

 

   今まで挑戦したことは継続していくこと。

 そして、新たに3D関連のことを始めることにします(^ ^)